ここから本文です

最近携帯を解約しまして、基本電話にしか使わないんですがどこで何を契約するのが...

gro********さん

2017/11/120:12:49

最近携帯を解約しまして、基本電話にしか使わないんですがどこで何を契約するのが一番リーズナブルですか?

一応スマホの方が望ましいです

閲覧数:
34
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2017/11/120:26:36

ガラケーで通話だけ契約したらどうですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ok6********さん

2017/11/123:04:55

SoftBank のガラ携帯に乗り換えれば しかも、携帯電話下取りに出せば良いかも。

hot********さん

2017/11/121:03:54

・中古ドコモガラケー買う
・ドコモ持ち込んで通話のみFOMA契約
・中古なり新品なりSIMフリースマホ買う
g06+なら1万円以下。

または
・DMM、DTI、イオンモバイルあたりで一番安いデータSIM契約
・好きなSIMフリースマホ買う
・050freeでIP電話契約
・家にいる時はモバイルデータ通信OFFで使う

こんな感じかと、、、

grouse_kicmさまがんばりや♪