ここから本文です

通勤におすすめアプリ、過ごし方を教えてください

vol********さん

2017/11/120:26:54

通勤におすすめアプリ、過ごし方を教えてください

通勤は自転車で35分前後です。

私は20代社会人男です。
自転車にはスマホホルダー有り。
ゲームは好きな方です。自転車の為、ガン見はできず、片手のみ。

普段は音楽を聴いていましたが、さすがに飽きてまいりました。笑

おすすめがありましたらよろしくお願いします。

閲覧数:
53
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

里中静流さん

2017/11/617:20:47

この3年間で1日平均3時間以上スマホゲームをしてきました。
いろいろなゲームをやってみて、私なりのお勧めをお知らせします。

3位 イルーナ戦記
アソビモが提供するMMORPGです。
かなり前からあるので、
最新のMMORPGに比べると、
画質はあまり良くないですが、
良作と呼べるスマホゲームだと思います。

2位 クラッシュオブクイーンズ
ストラテジーというジャンルのゲームです。
チャットの不具合は多いのですが、
仲間とのチャット会話が楽しかったです。
課金欲が止まらなくなる人が多いので、
ハマリ過ぎには注意してください。

1位 アナザーエデン
王道RPGです。
スマホゲームにありがちなフレンド機能やランキングが一切ないシングルプレイ専用のRPGです。
似たり寄ったりのスマホゲームに飽きてしまった人にお勧めです。
私は30代なんですが、子どもの頃に家庭用ゲーム機で遊んでいたRPGそのものでした。
「クロノトリガー」に似ているという方もいらっしゃいます。

3作ともとてもおもしろいので、ぜひチェックしてみてください。
よろしくお願いします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mok********さん

2017/11/611:24:59

飽きるも何も自転車で走行中スマホの操作は禁止されていますので駄目です。

0.1秒スマホの画面を見ただけでも自転車は数メートル進み
歩行者をはねる危険性が有ります
相手がお年寄りや子供だったら死にます。

社会人なのですから立場をわきまえましょう。