ここから本文です

この間補聴器の医者の意見書について質問をした者です。

アバター

ID非公開さん

2017/11/123:00:56

この間補聴器の医者の意見書について質問をした者です。

主治医の先生にイヤーモールドの意見を書いて貰えました。
耳の裏が痛みを訴えたのですがそれは補聴器屋さんに言ってくださいと言われ補聴器屋さんに相談したら初めは日本製のリオネット補聴器さんの補聴器を借りていたのですが別のメーカーさんの補聴器を薦められて今そのメーカさんの補聴器をしています。耳の裏の痛みはないのでこれで申請をしょうと思うのですがそのメーカーさんの補聴器は海外製の補聴器なので少し不安なのですが皆さんはどう思いますか?
メーカーはフォナックと言うメーカーさんです。

閲覧数:
249
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ばんすいさん

2017/11/123:18:12

フォナックはスイス製で評判は良好です。
私は、デンマークのワイデックスです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

con********さん

2017/11/222:04:18

支援法対象機で要件さえ満たしていればどこのメーカーでも問題なく審査を通過します。

安心してどうぞ。