ここから本文です

五反田駅と東京駅、どちらにも通勤アクセスのいい家賃安めの賃貸物件を探していま...

アバター

ID非公開さん

2017/11/201:41:47

五反田駅と東京駅、どちらにも通勤アクセスのいい家賃安めの賃貸物件を探しています。

なるべく治安のいい町がいいです。

東京のことに全く詳しくないのでお力添えよろしくお願いいたします。

閲覧数:
123
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koi********さん

2017/11/208:27:10

西馬込とか。五反田には一本、新橋には乗り換え一回。
もうすこし時間がかかっていいなら、京成線沿いなど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aer********さん

2017/11/206:43:22

旗の台

なんていかがでしょう?

五反田まで東急池上線で1本
東京駅までは五反田から山手線若しくは旗の台から東急大井町線大井町経由京浜東北線で行けます。

gat********さん

2017/11/204:09:59

西大井とか治安良いみたいですよ。東京駅へは直通、五反田へも次の大崎で乗り換えて1駅です。