ここから本文です

脱毛ラボで全身脱毛18回コースを契約したのですが、家に帰ってから契約書をよく見...

アバター

ID非公開さん

2017/11/202:11:47

脱毛ラボで全身脱毛18回コースを契約したのですが、家に帰ってから契約書をよく見ると3万円以上するeラボという関連商品も購入していることになっていました。カウンセリングではその商品についての説明はなく、帰る

間際に「初回の脱毛の時にこちらをプレゼントします。」とそのeラボのグッズが入ってるであろう箱を見せられたのみでした。プレゼントの定義が私の中では無料で貰えるという感覚があり、ありがとうございますと聞き流してしまいました。

この商品は脱毛ラボで全身脱毛の際、必ず全員購入しなくてはならない商品なのでしょうか?

閲覧数:
134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/208:00:15

今はセットになってるんですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/202:14:01

プレゼントと言われたなら無料という事なので、購入するのはおかしいですよね?
クーリングオフをおすすめします。