ここから本文です

東アジアE-1サッカー選手権のE-1とはどういう意味ですか?

aft********さん

2017/11/907:00:07

東アジアE-1サッカー選手権のE-1とはどういう意味ですか?

閲覧数:
4,211
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2017/11/1502:17:41

韓国にはE1というエネルギー関係の会社があって、過去には韓国代表のスポンサーをしてたこともあるので、その会社の事なんかな?っておもうんですけど、その会社は―はないんですよね。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「東アジアe-1選手権」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2017/11/907:06:09

東アジアEast AsiaのEでしょ。

つまり東アジアのナンバーワンを決める大会。