ここから本文です

とくダネで、梅津 弥英子さんはいつもムスっとしててやる気なさそうだな、と思って...

gya********さん

2017/11/208:10:36

とくダネで、梅津 弥英子さんはいつもムスっとしててやる気なさそうだな、と思ってましたが菊川怜さんが卒業してから、やたらニコニコして、自らしゃべって楽しそうなのはなぜですか。

閲覧数:
2,821
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/11/211:17:37

小倉氏を挟んで、女性同士で対抗する必要がなくなったからでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「梅津弥英子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

him********さん

2017/11/208:19:45

本当は自分が仕切りに回りたいと思っていたけどアナウンサーと言う立場上目立つ事は出来ないから仕方なく我慢していたのでしょう。

chi********さん

2017/11/208:13:36