ここから本文です

パラジェルって怖いと思いませんか…?

bab********さん

2017/11/214:38:05

パラジェルって怖いと思いませんか…?

愛用者が多くて悲しくなります…

補足アセトンオフできないとか当たり前やん…て思ってしまいます。

閲覧数:
4,773
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_a********さん

2017/11/701:29:29

有みたいであなたの方が怖いです…

ちなみに私はどちらともいい点、悪い点あると思います。

  • 質問者

    bab********さん

    2017/11/706:12:31

    有みたいとは…?

    そのお話詳しくお聞きしたいです^^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「パラジェル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oro********さん

2017/11/418:01:56

なんで怖いのですか?興味あるので教えて下さい。