ここから本文です

ジャグラーについての質問です。

ghq********さん

2017/11/216:27:34

ジャグラーについての質問です。

自分はスロット初心者で目押しを最近自分でできるようになってきた、かな、というレベルです。
今までペカってからほかの人に目押しをお願いした時はほとんど777のBIGがそろっていたのですが、昨日、今日と4回ともレギュラーなのですが、ペカった時点で今回の当たりはレギュラーか、ビッグか決まってる、という情報を見たのですが、その通りなのですか?
また、そうではないならやはりBARと隣接してる右を先に押すべきですかね?

閲覧数:
77
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoz********さん

2017/11/216:32:14

正確に言うとペカルレバーオン時で決まります。
ジャグラーはあと告知がほとんどなのでペカリが後になります。
ジャグラーもたまに先告知があるのでその時揃えればわかると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kvo********さん

2017/11/217:20:01

フラグがたった時点で決まるから目押しが上手い下手は関係ないよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

_____さん

2017/11/216:32:16

その通りです。
レバーオン時に当たりか否か、当たりならビッグかレギュラーかが決まります。
もし、目押しでビッグを意図的に狙える仕組みならば技術介入に長けた人がどんどん得をしてホールは大損害を受けます。