ここから本文です

パーマリンクについて。

アバター

ID非公開さん

2017/11/217:32:49

パーマリンクについて。

まず情弱であり、ブログの関係で個人情報の配慮で匿名質問をお許しください。

私少しだけ、ブログをしています。
レンタルサーバーでドメインを借り、「アフィンガー4」というテーマを使用してブログを書いています。
少しながら「Googleアドセンス」や「A8.net」の広告で収益も得ています。

それをやるにあたってはPCに関しての知識が乏しいためわからないことを片っ端から調べながらやっています。

そこで質問なのですが、
「アフィンガー4」の設定にて、「固定記事のパーマリンクの後ろにhtmlをつける」というものがあります。
先日この設定をしたことにより、実際にhtmlがあとについていました。

それをoffにしてももう、「ページが存在しません。」になってしまうのでこのままやっていこうかと思うのですが、ASPなどに登録してあるURLは「http://◯◯.◯◯」で登録してあるのですが、この登録URLは変更しないといけ...

それとも必要ないでしょうか?

また、もし必要ないのでしたら、登録URLとパーマリンクhtmlはどのように変わってくるのでしょうか?

繰り返し、情弱なことをお詫びします。
詳しい方やわかる方、よろしくお願いします。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2017/11/513:55:16

>この登録URLは変更しないといけないでしょうか?

設計によります。
個人情報を配慮したい場合は、業者に保持契約を行ってもらい相談するといいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる