ここから本文です

ANA VISAカードをANA VISA SUICAカードに変更したいがどの様に手続きしたら良いで...

siw********さん

2017/11/219:01:56

ANA VISAカードをANA VISA SUICAカードに変更したいがどの様に手続きしたら良いですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ain********さん

2017/11/219:32:07

それらの2つのカードは全く別のカードの扱いです。
したがって、ANA VISA SUICAカードを新規で申し込むことになります。
その際、ANA VISAカードは解約してもいいですし、解約しなくても問題ありません。

ただ、審査は新規で行われるので、審査否決のおそれがあるのであれば、ANA VISA SUICAカードが発行されるまではANA VISAカードを解約しない方が良いでしょう。

質問した人からのコメント

2017/11/3 12:25:23

良く分かりました。ANA VISA SUICA カードに家族カードは無いですよね?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

saw********さん

2017/11/219:30:29

両方とも三井住友カードですね。
一番簡単なのは、ANA VISA Suicaカードに申し込み、申し込むときに、今お持ちのANA VISA に刻印されているお客様番号を入力します。
手元にANA VISA Suicaカードが来たら、三井住友カードに電話をして、ANA VISAカードを退会します。

あらかじめ、三井住友カードに相談すれば、もっと簡単な方法を提示してくれるかも知れません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる