ここから本文です

パズドラでリーダーメリオダス、サブ転生ハク三体転生ツクヨミですがハクとツクヨ...

sai********さん

2017/11/219:08:14

パズドラでリーダーメリオダス、サブ転生ハク三体転生ツクヨミですがハクとツクヨミがバインド攻撃に耐えられないです。。そこでメリオダスにアシストをつけようと思っていて、転生アマテラスか白メタトロンで迷って

ます。白メタのスキル上げはなかなか厳しいものがあります。。どっちがいいか教えて下さい。
またこのパーティーに合うバインド耐性の付いた
水属性のオススメいたら教えてください

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hi_********さん

2017/11/303:47:26

まずツクヨミ必要ないから外しましょう。一番の問題はここです。
せめてイシスにして白メタアシストの方がいいと思います。
メリオダスのスキルは潰すのはもったいない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2017/11/219:28:20

白メタの武器進化で列回復を着けられるのでそれがオススメですね。スキル上げもしないほうがいいので。