ここから本文です

男性が数人、ほとんど女性キャストのミュージカル作品を教えて下さい。

gon********さん

2017/11/220:36:01

男性が数人、ほとんど女性キャストのミュージカル作品を教えて下さい。

補足女性だけの作品でも大丈夫です。

閲覧数:
55
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2017/11/314:28:54

オールキャスト女性のミュージカル
ガールズタイム
宮本亜門演出のオムニバズ作品

風がはこんだ少女
以下南青山少女歌劇団全作品

アンタッチブー
2013年に公演されたメインキャストはデブが条件のオリジナルミュージカル

アイガットマーマン
宮本亜門の女性3人だけで行う小品

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uiu********さん

2017/11/409:07:33

「サウンド・オブ・ミュージック」が思い浮かびました。

男性は、トラップ大佐と数人しかいません。

tdv********さん

2017/11/308:37:35

男性が少ない作品で思い浮かぶのは
シスターアクト
愛と青春の宝塚
です。
女性、というより女の子でいいならアニーも男性少な目だと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2017/11/221:24:48

ミュージカルは恋愛がつきものなので、女性だけ、おおいという作品は少ないように思います。
しいて言えば「シアターアクト・天使にラブソングを」でしょうか。修道院に主人公が入り活躍する物語。