ここから本文です

『itそれが見えたら、終わり』この映画が11.3に公開ですけど、日本語吹き替えはな...

chi********さん

2017/11/221:11:04

『itそれが見えたら、終わり』この映画が11.3に公開ですけど、日本語吹き替えはないのですよね?

日本語の字幕はありますか?

閲覧数:
632
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2017/11/221:13:23

もちろん日本で公開するものは日本語字幕付きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「it 吹き替え」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

smd********さん

2017/11/221:22:32

吹き替えでの上映は行われません(全国の映画館)。日本語字幕のみです。円盤発売の際に吹き替えも制作されるはずです!