ここから本文です

今日から「社労士」の勉強を独学で開始しようと思いますが(ユーキャンの基本書を...

sak********さん

2017/11/221:40:31

今日から「社労士」の勉強を独学で開始しようと思いますが(ユーキャンの基本書を使って。)、1日何時間くらい勉強したらいいですか?

閲覧数:
420
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/11/408:36:18

1日何時間というよりも、とにかく暇さえあれば勉強をするつもりで、
細切れ時間を上手く利用しましょう。
平日の場合、仕事が忙しく、勉強時間が確保なかったときは、その分
休日にまとめて勉強をして取り返すようにしてください。
独学の場合は、きちんとした計画を立て、自己管理を徹底して、勉強
を続ける意志が必要です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kic********さん

2017/11/313:53:06

質問者の1日は何時から始まるんだ(笑)?

hag********さん

2017/11/304:37:15

1日2時間は確保するようにしてください。

机の上だけでなくても、通勤時間も含めての話です。
2時間確保できない日でも、絶対に少しの時間だけでも確保
するようにしましょう。

肝心なのは、継続する事です。