ここから本文です

音楽無料ダウンロードアプリについて。私は去年の4月からdヒッツという有料アプリ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/223:03:09

音楽無料ダウンロードアプリについて。私は去年の4月からdヒッツという有料アプリ(月額500円)を使って音楽を聞いています。ですが最近、無料で音楽をダウンロードできるアプリがいくつかあることを知り、dヒッツは

解約してそちらを使った方が得なのではないかと思っています。
そこで、音楽無料ダウンロードアプリの良さと悪いところを教えて欲しいです。また、dヒッツを使い続ける必要はあるのでしょうか。

閲覧数:
4,334
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2017/11/310:33:37

それはspotifyですか?

もしmusicFMみたいなやつだと良さはなく悪いところしかないですね
アーティストが苦労して作った音楽をタダで聴いてるわけですから
音楽はお金を払って聴くものだし
映画やゲームにはお金を払うんだから音楽も同じ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/317:03:53

    spotifyをダウンロードしようとしていました。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/9 20:10:26

ありがとうございました。

「音楽 ダウンロード 無料」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asi********さん

2017/11/311:10:33

無料でダウンロードできるアプリは違法なので、デメリットしかありませんよ。