ここから本文です

歌舞伎揚! ばかうけ! ソフトサラダ! 柿の種! どれが好き? 私は、ソフ...

ドラさん

2017/11/223:10:43

歌舞伎揚!
ばかうけ!
ソフトサラダ!
柿の種!

どれが好き?
私は、ソフトサラダが
No.1‼️

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2017/11/515:08:06

ソフトサラダの粉をなめて食べるのが好きなんです(◦ˉ ˘ ˉ◦)

  • 質問者

    ドラさん

    2017/11/516:02:01

    ハッピーターンのハッピーパウダー舐める以上に!マニアック!
    でも、あの塩味が美味しい!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oya********さん

2017/11/223:16:24

ぼんち揚(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっぼんち揚(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ