ここから本文です

スプラトゥーン2で質問です。今、ガチマッチでスシを使おうかスシコラを使おうか迷...

noa********さん

2017/11/223:44:54

スプラトゥーン2で質問です。今、ガチマッチでスシを使おうかスシコラを使おうか迷っています。クイボは得意ですがチャクチはあまり得意じゃないです。スプラッシュボムとジェットは得意です。でもyoutubeとかでスシ

のほうが強いと言う人が多いんですがどっちを使ったほうがいいですか?回答よろしくお願いします

閲覧数:
99
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/318:01:35

スペシャルのたまり具合が違うから
寿司は190コラは230ポイント塗らないとたまらない
だからというのとジェッパが弱体化したから

あなたはジェッパが使えるならばコラボでいいのではないでしょうか
寿司が多い中コラは珍しいためみんな動揺するかも

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2017/11/317:25:33

ジェットパックがアップデートで弱体化したのでスシがオススメです。
クイボと着地のコンボが強いです。

sai********さん

2017/11/312:52:17

クイボが強すぎるからスシ

ryo********さん

2017/11/308:37:04

俺はずっとスシコラを使ってるけどヤグラはスシコラの方がインじゃないかなと思います。
ヤグラ上にボム置くだけでsプラスでも簡単にキルできる。ほかの2ルールは好みですね。

俺は爆減1.4、サブ効率0.2、イカ速1.3積んで戦ってます。

mar********さん

2017/11/308:33:39

両方使った上で、自分で見極めた方がいいと思います。
個人的にはスシコラを推します。
スシコラを使っていて、スプシュに撃ち負けるようだと試合に勝てないので爆減を1,0以上くらいは積むのがおすすめです。
またジェットパックでの打開の成功確率を上げる目的で、味方とスペシャルを合わせる為にカムバ、スペ増、スペ減。またジェットパック自体を強化する為にスペ性能アップなどもおすすめです。

aki********さん

2017/11/306:38:36

俺は断然、スパチャ。一気に3〜4キルした瞬間なんてオナより気持ちイイ〜!キルした瞬間、勃起してピチャピチャだね。