ここから本文です

ショッピングとキャッシングの利用はどちらを先に払うべきですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/302:05:09

ショッピングとキャッシングの利用はどちらを先に払うべきですか?

ショッピングで30万円、キャッシングで5万円を使いましたが

分割にしましたが、キャッシングは先に一括で払ってしまった方が良いですか?

よろしくお願いいたします

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/518:23:38

払えるのでしたら、キャッシングを先に一括払いで支払う方は良いでしょうね。

キャッシングを分割に?普通はキャッシングはリボ払いのか一括払いの方が多いと思いますが、とりあえずその分割にしたキャッシングを一括払いにするには、カード会社に連絡をして、支払う日を決めないと、利息の関係で日にちがずれると返済額も変わってきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ncashingさん

2017/11/517:00:57

一般的にはキャッシングのほうが金利が高いのでキャッシングを先に返済したほうがいいです。

atsuihashiriさん

2017/11/302:06:41

利息はキャッシングの方が高いはずなのでキャッシングを先に返済。