ここから本文です

京都方面から高野山行くのに京奈和道か第二京阪かどちらがいいか?京奈和は開通し...

ogt********さん

2017/11/307:29:26

京都方面から高野山行くのに京奈和道か第二京阪かどちらがいいか?京奈和は開通してますよね。料金無料区間もあるみたい。

閲覧数:
152
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jak********さん

2017/11/314:14:16

私も他の方と同様第二京阪経由(高速で行く)ですね。
先月、和歌山から粉河・橋本経由で京田辺まで戻りましたが、数年前よりは楽ですがやはり高速が良いです。また無料区間は片一ですのでトロイ車や大型トラ後ろだとイライラ。
試しに、往復のどちらかを通られればどうですか。

質問した人からのコメント

2017/11/3 20:13:56

ありがとうございます。そうします。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

two********さん

2017/11/309:38:47

ご参考まで。

ご参考まで。

fin********さん

2017/11/309:00:30

国道24で南下して郡山辺から京奈和自動車道はだめですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

ぶーさんさん

2017/11/308:04:55

京奈和道は奈良県で未開通区間があります。
ですので第二京阪~近畿道~南阪奈と通れば良いでしょう。