ここから本文です

ドクターXを観てるんですが、西田敏行さんが、忖度と言ってますが忖度とはどういう...

アバター

ID非公開さん

2017/11/308:06:23

ドクターXを観てるんですが、西田敏行さんが、忖度と言ってますが忖度とはどういう意味ですか?主婦

閲覧数:
96,284
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2017/11/314:08:09

他人の気持ちを推し量ることです

人の気持ちを考えるってことです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「忖度とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yoj********さん

2017/11/918:22:17

jmjdjjrkulqkさんからの回答はないの?

プロフィール画像

カテゴリマスター

kik********さん

2017/11/309:21:29

このドラマ内での意味あいとしては、自分より権力がある者(蛭間にとっての内神田、海老名など三タカシにとっては蛭間ってことになりますね)の意向は、たとえそれが命令として直接くだされてなくても「察して実行」しなければいけない、ということだと思います。
未知子のもっとも嫌う、拒否すべき行動ですねw