ここから本文です

射精すると右睾丸が握られたように痛い時があります何かの病気でしょうか?

t_a********さん

2017/11/310:31:09

射精すると右睾丸が握られたように痛い時があります何かの病気でしょうか?

閲覧数:
166
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tcv********さん

2017/11/910:55:27

tubomiloveさん
急性精巣上体炎かどうかは分かりませんし、仮にそうだとしても、摘出手術になる可能性は低いです。
現時点では、病院じゃないと手当は難しいでしょうけどね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tub********さん

2017/11/310:34:22

急性精巣上体炎です。
早めに診察してください。
摘出手術になる可能性があります。
病院じゃないと手当は無理です