ここから本文です

脱毛もエステも100円?!

アバター

ID非公開さん

2017/11/312:11:49

脱毛もエステも100円?!

エステ,脱毛,ワキ脱毛,100円,参考

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

acn********さん

2017/11/1012:52:49

こんにちは。

安いですね。
ちょっと心配になるぐらいです。


以上、参考になれば幸いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mig********さん

2017/11/1012:58:24

ワキ脱毛の事ですかね?
今はみんな安いですよ^ ^
ワキは効果出やすいからそれで客を集めるんですよ。
綺麗になるなら、どんどんやりたくなっちゃうのが女子です(笑)