ここから本文です

★おはようごじゃいましゅ。鳥カテのみなしゃん。B デジタル線画の神としゅて絵...

fel********さん

2017/11/312:13:26

★おはようごじゃいましゅ。鳥カテのみなしゃん。B

デジタル線画の神としゅて絵画カテに君臨しゅる東大早慶大卒のプロイラシュトレーター
”ボクは小学生”でしゅ。

起き抜けの5分絵、ファミレシュKちゃんでしゅ。

似てましゅか?

プロイラシュトレーター,ファミレシュK,起き抜け,東大早慶大卒,ごじゃいましゅ,イワトビペンギン,盗作画像処理

閲覧数:
127
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tod********さん

2017/11/421:17:51

ちょっと塗りに深みがないと思います。また黒が単調すぎます。
手抜きでしょうかね?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

rok********さん

2017/11/711:59:44

ほんまにアホやで 恥ずかしいないんかいな?

kl2********さん

2017/11/315:02:50

http://nanadsk.exblog.jp/17822288/

お前が写真をパクってきて盗作画像処理に使ったサイトをリンクしてやればいいだろうに。

http://nanadsk.exblog.jp/17822288/...

yam********さん

2017/11/314:04:49

なんというトリでしょか。

配色がなんとなくイワトビペンギンみたいな感じで面白いですね(笑)