ここから本文です

アナザーエデンの★5CC(クラスチェンジ)について、アドバイスくださいm(._.)m 完全...

hit********さん

2017/11/313:18:22

アナザーエデンの★5CC(クラスチェンジ)について、アドバイスくださいm(._.)m
完全無課金でプレイしております。今までガチャで出た星5はイスカとユーインのみで、星4の状態で出たのがユナ、マ

イティ、メリナ、ロキド、ラクレアです。
石を集められるだけ集めてガチャりましたが星5が全然出ず、邂逅や異郷に全然太刀打ちできないため、ユナをCCして星5にしましたが、それでもまだアザミすらクリアできておりません。
夢読みの書は残り9冊です。全部イベントで入手したものです。夢読みはガリユやアザミのためにとっておいた方がいい…とみなさんおっしゃっていますが、石が集まらないので当面10連ガチャは引けないと思いますし、引いてもあまり良いのが出ないことを考えると、今の手持ちの4.5をccして育てるべきではないかと迷っています。
どう思われますでしょうか…

ヒーラー★4はプライ、クレルヴォ、ポム等持っておりますがマリエルもアナベルもかすりもしません(´;ω;`)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2017/11/317:43:23

悩みどころですね…。

異境は宝箱から上級巻物が多くドロップするので、まずハードを周回したいですね。
ヒーラーはプライ、サポーターはユナとする感じでしょうか。

イスカ、ユーインをレベル上げつつ主力とするなら、優先するクラスチェンジは、ラクレアと感じます。
アザミ、ガリユ、ヒクイドリ戦を意識すると、やはりラクレアでしょうか。

アザミ、ガリユ、シェリーヌと出逢いでは出ないキャラのクラスチェンジを見据えると、夢詠み5冊は残しておくのも手ですね。

質問した人からのコメント

2017/11/5 03:33:33

迷いつつアザミに挑みまくったところなんとか倒せました!とりあえずアザミをCCし、あと1冊夢読みが来たらラクレアを検討する方向で書を集めたいと思います!回答ありがとうございました(^人^)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる