ここから本文です

特撮でシャーク(鮫)といえば?

アバター

ID非公開さん

2017/11/313:42:37

特撮でシャーク(鮫)といえば?

補足皆さんの回答待ってます

この質問は、30代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
156
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nib********さん

2017/11/516:30:01

えっとですね♪

特撮で【シャーク (Shark)) 】と言えば・・・

「スーパーロボット レッドバロン」の第23話「宇宙からの挑戦状」etc…
に登場した、宇宙鉄面党ロボット 『 スカイシャーク 』

「仮面ライダーV3」の第11話「悪魔の爪がV3をねらう!!」etc…
に登場した、デストロン怪人 『 ピッケルシャーク 』

「仮面ライダーキバ」の第25話「ファンファーレ・女王の目醒め」etc…
に登場した、真名:灰の彼岸へと至る切手 『 シャークファンガイア 』

「メガロマン」の第23話「悪魔の手から脱出せよ」に登場した、
さめ怪獣 『 シャークロン 』

そして、「宇宙戦隊キュウレンジャー」に登場する、
宇宙を構成する88の星座系のほぼすべてを支配する悪の組織
『 宇宙幕府シャークマター 』
↑それを言うなら 『 宇宙幕府ジャークマター 』(爆)

・・・などと、
サメ (ダメ) な回答でどうもサメんなサメっ (ごめんなさいっ) !(。≧人≦。)

えっとですね♪

特撮で【シャーク (Shark)) 】と言えば・・・

「スーパーロボット...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cbr********さん

2017/11/422:16:11

シャークネード(空からサメが降ってくるパニック映画)。
特撮っていうよりCGか(^^;)

kuz********さん

2017/11/413:49:44

サンバルカンのシャーク

ガオシャーク

ゲキレンジャーの鮫

ジュウオウシャーク

ky1********さん

2017/11/323:12:26

『ビーロボカブタック』シャークラー、トンデモジョーズ

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2017/11/321:48:38

・シャークセイザー

・シャークブリッダー、シャークシューター、シャークランチャー

・シャークセイザー

・シャークブリッダー、シャークシューター、シャークランチャー

agu********さん

2017/11/320:08:16

マックシャークですね。

マックシャークですね。