ここから本文です

さっきエロ動画見てたら警察がきました なんでですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/314:06:00

さっきエロ動画見てたら警察がきました なんでですか?

閲覧数:
4,483
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/417:15:22

じつはその動画は警官の個人的な出演だった・・・・

  • 2017/11/417:18:32

    正直
    動画だと昔のやつが今頃流れてたりするから
    わからんよ????(゜、 ̄)

    むかしの警官の彼女だったとか・・・・まだ10くらいの。


    いくらでも裏はあるんだよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「エロ動画」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/812:42:44

見ても捕まりません。
エロ動画を見ただけでで逮捕だと日本人男性の99%以上は逮捕されてしまい娑婆から男性がいなくなります。

iPhoneなどの小画面端末でエロ動画を観たい場合は、https://www.macxdvd.com/blog/simple-save-sex-video-on-iphone.htm といった記事を参考にしてください。

更に、https://www.macxdvd.com/blog/excellent-top-video-downloader.htm では様々な動画ダウンロードソフト&アプリをまとめています。役に立てるかもしれません。

troutf2007さん

2017/11/417:25:28

あなたの近所で性的な事件が発生し、あなたが注意人物と
してリストアップされていたので、当時のアリバイを確認
しに来たのでしょう。

medusa1799さん

2017/11/417:15:04

エロー

早い

ガサ入れでんな

お気の毒

2017/11/416:56:11

えぇ…

最近は卑猥な動画を見るだけで警察もんなんですか?
お互い大変なんですね


質問主様の年齢は存じ上げませんが
その年にあっていない動画を見ていたとか?
(だとしたら警察すげぇ)

legitedgamerさん

2017/11/401:20:53

俺が通報しといた

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

タグランキングを見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。