ここから本文です

最近ヨガを始めたのですが、トレーナーの服装がエロ過ぎて集中できません。 なん...

kok********さん

2017/11/314:09:32

最近ヨガを始めたのですが、トレーナーの服装がエロ過ぎて集中できません。
なんであんなに胸の谷間が開いた服を選ぶんでしょうか?

閲覧数:
704
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2017/11/314:15:49

あなたスケベ過ぎて
ライフが2じゃんかw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aji********さん

2017/11/315:10:04

若いころスーツを買いにいったら、
女性店員が制服の胸元をしこたま開いたスタイルでブラチラをかまされた事を思い出しました
ついつい買い物が増えてしまう客も居るかもしれません(笑)

男性客でも増やしたいんじゃないですかね
このカテゴリに限らず、ヨガ教室に男性を呼び込もうと物凄い工作書き込みが連日行われていますから。
あれ、かえってヨガのイメージ悪くしてるだけだと思うんですけどねぇ、、、