ここから本文です

玄関ポーチの補修について相談です。

adv********さん

2017/11/315:04:48

玄関ポーチの補修について相談です。

添付した写真の状態で、この段差を低減する良い方法は有りますか?様々な意見をお聞きしたいです。
尚、あくまでも、DIYの範囲で業者委託は考えておりません。

インターロッキング,業者委託,玄関ポーチ,バサモルタル,段差,補修,範囲

閲覧数:
117
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2017/11/316:17:35

4列を全部外した後に今度は砂の代わりにバサモルタルを敷いて並べ直すのです。

全体が沈んでしまっただけですから半日あれば奇麗になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pro********さん

2017/11/318:24:19

3っ目(場合によっては赤いところ)までめくって、
砕石などでレベルを出して、モルタルでレベル調整しながら敷きなおす。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tan********さん

2017/11/316:06:24

最初は面一だったのが、インターロッキングが沈んだんでしょうか、それにしては均等に沈んでますが
ブロックをはがして、再度砂を入れて・・・というのはDIYの範疇を超えますね、しっかりと転圧しないとまた沈むでしょうし

段差解消のゴムマットを購入して置くだけというのが、一番お手軽だと思いますが、高ささえ合えば