ここから本文です

若尾文子って悪女役しかしてないですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/319:24:16

若尾文子って悪女役しかしてないですか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

easyfatmanさん

2017/11/319:39:52

そんなことはありません。
「赤い天使」では従軍看護婦を演じています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

swksg885さん

2017/11/617:35:01

たしかに、悪女役は、光りますね。

溝口健二監督の「祇園囃子」は、至って、普通の可愛い、舞妓さんでした。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=136086

たしかに、悪女役は、光りますね。

溝口健二監督の「祇園囃子」は、至って、普通の可愛い、舞妓さんでした。...