ここから本文です

これは明らかに正しいですか?

mes********さん

2008/8/215:45:00

これは明らかに正しいですか?

2008大学序列 確定版

A:東大・国立医学部
B:京都・公立医学・
偏差値70 神--------
A:一工(一橋・東京工業)・大阪上位 ・中央法・早稲田(理・政・法)・慶應(法・経) 国立底辺医
B:慶応他・早稲田他 私学医
偏差値65かつ日本の各界(政界・財界・法曹界・官界・学界)トップに勢力を持つ--------
A:上記以外旧帝大・阪大下位
B:お茶・外語・上智・ICU 筑波 神戸 慶応下位
偏差値60 優秀であるが日本を動かすほどの勢力がない--------
A:横国、千葉、首都、立教・明治・立命館 東京理科 同志社 中央 法政
B:青学・学習院、金沢、阪府、阪市、横市、農工、電工 広島 関学 私学底辺医 早稲田下位
一流企業のライン --------
A:主要駅弁(埼玉・信州等)・主要公立 関西
B:成蹊 南山
--------
A:地方駅弁・地方公立・成明(成城・明学) 西南
B:独國武(獨協・國學院・武蔵)
C:日東駒専・武蔵野・文教・創価・神奈川・中京・愛知・近甲龍(近畿・甲南・龍谷)・佛教・広島修道・福岡
--------
大東亜帝国(大東・亜細亜・帝京・国士舘)・立正・愛知学院・京都産業・大阪経済・桃山学院・神戸学院・久留米・九州産業
--------

閲覧数:
1,769
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m11********さん

2008/8/218:27:43

何回同じ質問したら気が済むんだ。
中央-法は早慶のふつうの学部と同じくらいで、中央はあきらかに青学に劣りますし、上位国立大学にはとうてい及びません。
わかったかな?中央信者大樹君

質問した人からのコメント

2008/8/2 20:42:00

降参 おまえ中央法科コンプレックスで中央大学掲示板の法学部スレッドに書かれてるぞw 中央法科落ちさんw

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mes********さん

編集あり2008/8/218:59:05

人間のクズライン--------
E:messi19820415・chuolawdaiju

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mis********さん

2008/8/217:54:09

自分の仕事を国連職員や↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/answer.php?qid=1418159144
大学講師とか↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1018068915
まったくバラバラな職業を言ってる時点でお前はニート確定だなwwwww。
もしくは、セブンのバイトでここで言うのが恥ずかしいかだなwwww。
とりあえずあなたはまず高校を卒業してください(嘲笑)

sta********さん

2008/8/216:02:38

messi19820415さん、こりないねw

このバイタリティを持って企業で活躍すれば、良いところまで行けるよ

本当に使いどころ間違えてるよw