ここから本文です

次の中国語を日本語翻訳へお願い致します。

tom********さん

2017/11/400:32:07

次の中国語を日本語翻訳へお願い致します。

「和丫头相拥而泣的那一刻才知道这世界上什么是生命不能承受之重,若可以,就这样岁月静好,平安喜乐吧」

宜しくお願い致します。

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2017/11/406:25:06

丫头(訳注:娘の事か、彼女の事)と抱き合い、泣いた時に、この世界では何が一番重くて耐えられないのかを知った、もし可能であれば、今のように静かに、平和で、楽しく歳月を過ごそう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tav********さん

2017/11/410:27:01

>和丫头相拥而泣的那一刻才知道这世界上什么是生命不能承受之重,若可以,就这样岁月静好,平安喜乐吧
・女と抱き合って涙したとき この世間で何が耐えられないのかを知った。できることならこんなふうに静かに、平穏に楽しくやっていこうよ。
(内容は単なるつぶやきのザレ事です)。