ここから本文です

インディジョーンズ1作目テレビで見ました。 知人にマーカスが面白いとかインデ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/402:50:12

インディジョーンズ1作目テレビで見ました。
知人にマーカスが面白いとかインディが蛇嫌いと聞きましたが、
誰がマーカスなのかどこら辺が面白い人かわかりませんでした。

もしや1作目だけみても分からないんでしょうか?

補足マーカスが誰だか分かりましたが面白い人というのは1作目からわかりますか?

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eit********さん

2017/11/415:47:35

マーカスが一番面白いのは、三作目の「インディ・ジョーンズ 最期の聖戦」です。

三作目に登場するインディのお父さんが、マーカスと古い友人、という設定なので、久しぶりに再会したインディのお父さんとマーカスの、茶目っ気たっぷりの掛け合いなどが、すごく面白くて笑えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ste********さん

2017/11/402:58:34

あなたには向いてなかったという事です。
さっさと忘れて寝ましょう。