ここから本文です

一度、転職サイドを見ると、次に違うサイトをみても、転職案内の広告がでてきまま...

col********さん

2017/11/403:52:42

一度、転職サイドを見ると、次に違うサイトをみても、転職案内の広告がでてきまます。
これらを、出てこないようこないようするには、どうすればよよいですか。

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hdx********さん

2017/11/412:10:58

TrackingCookieによるサイト跨ぎ広告ですね。
閲覧履歴を勝手に利用される事に対して議論があって
当然ながら嫌う人も多いのでこれを無効化する機能が付いている。

ブラウザ設定のプライバシー関連のところに
Cookieについて設定するメニューがあると思う。

そこで「サードパーティCookieをブロック」とか
「TrackingCookieを不許可」みたいなやつを見つけて
ブロックや不許可にすればOK。

面倒臭けりゃ「Cookie不許可」にしてもとまるが
Cookieは便利機能でもあるので丸々不許可にすると不便になる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2017/11/405:13:13

無料転職サイトですね、広告が収入源になってるので消せないかと。