ここから本文です

一軒家なんですが、 この3センチくらいの糞が軒下のコンクリートの上にありまし...

nez********さん

2017/11/405:08:56

一軒家なんですが、
この3センチくらいの糞が軒下のコンクリートの上にありました。
庭にはさまざまな立木を植えてまして
年中 虫や動物がよってきます。
いったい何の動物&鳥の糞なんでしょうか?

タヌキ?ねこ?ネズ ミ?

ネズミ,コンクリート,一軒家,立木,タヌキ,テン,細長い感じ

閲覧数:
140
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2017/11/622:31:59

ネズミですネ☆

何度も見てきたので間違いないです!

少なくても、絶対にテンのものではないですので、

気をつけてください!!

ネズミの退治方法は沢山ネットに出ていますから、

見てみてくださいネ☆

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tin********さん

2017/11/416:22:51

細長い感じから「テンの糞」と思われます。