ここから本文です

私のははが、10月20日に、なくなりました。しかし、私は自分が、悪性リンパ腫寛解...

アバター

ID非公開さん

2017/11/407:14:18

私のははが、10月20日に、なくなりました。しかし、私は自分が、悪性リンパ腫寛解したばかりで、火葬場にはいかず、自宅で、おまいりしていましたが、母が寝たきりは交通事こで、それから、手術リハビリ、後三ヶ月リ

ハビリを、がやはり自宅に帰宅したいと、その代わりケアにはいってね、それから、やはらケアいきたくないと、週二回施設デ預かり、また、帰宅認知のかたと食事が嫌だと、その後、母と離れてすんでいましたが、私が、なんか喉に、異変があり掛かり付け内科デ、耳鼻科に耳鼻科でのどみて、大学病院照会出してもらい、全身抗がん剤半年しました。外来で、それから、何でも、母の交通事故手術より、私のは、楽抗がん剤にも、負けない、鶴ピかも、悔しいで、いきてきましたが、母はわたしが、ガンであることで、最後は、母は入院しましたが、わがままでしたね、わたしが、一回寛解したから、いとこと病院見舞いにボケてても年は、80過ぎ行こうかと、そしたら、甥っ子が、29才で、弟から夜電話あり、痩せたとはきいていましたが、弟も、母のたびたびの危篤、で、甥っ子自体が、近所の母を見てくれ他、医者で、診断書書くから、若いからもしかしたら、ガンの可能性高く、胃カメラを、と、いそいでタクシーでいき、かなりおうとしましたが、弟が、すぐに病院行き、私の姉も悪性リンパ腫今寛解しましたが、息子の様子は、かなり、わかいので、国立ガンセンターか、有明ガンセンターにつれてどちらか、きめて、胃ガンが、食道にと、弟も、母の入院私はガン治療さらに、息子が、ガン29才で、免疫治療で、検査入院して、帰宅した、翌日母はなくなりました。母の、手術より、私はガン治療楽だと、毎回抗がん剤投与したのに、亡くなり、甥っ子もガン心療内科から、障害手帳を、申請していただき、大学病院これでタクシーデ必ず感染恐くいっていたので、精神のお薬、カウンセリングが、無料になり、あと、ガントかくさず、軽くバイトしていきたいと、思った矢先、母は、父より、偉大かなと、納骨前に母の骨を、少しネックレスにもつかたがいると、何回も、神社お払いより、パワーがあるかとかんがえています。ガンになり、たしかに、なみだが、でなくなりました。長文で乱文申し訳ありません

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mii********さん

2017/11/408:53:47

2回読ませて頂きました。お母さんが亡くなり まだ2週間ですか?大変でしたね
慰めの言葉もないです。しかし貴女は強いですね シッカリされてる 身内に身体的問題が次々と起こって読んでいてホント大変だった思いました。私も今年4月3日に姉が腸閉塞で急死し、未だ心が癒えてないのに気づかされます。私も姉の通夜には行きましたが お棺の中の姉の顔は見れませんでした。今年咲いた、染井吉野の桜の枝をお棺に入れて貰うのが精一杯の私のお別れでした。次の告別式も貴女同様 行きませんでした。行かないと言うより行けませんでした。とても参列する勇気は無かったです。ですが、月日というものは気持ちを楽にしてくれます。時の流れに沿って悲しみから少しづづ解き放されていかれる事を願っています。お母さんの遺骨をネックレスにされますか?以前、火葬場で兄のお骨を拾う場面に遭遇した時に 兄の孫が骨を別の容器に移した時にその場に居られたお坊さんが「遺骨を別に分けるのは構わないが粗末にしないように大事にして下さい」と語られた事を思い出しました。
頑張って下さいね

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる