ここから本文です

低身長のチェスターコートについてですが、

アバター

ID非公開さん

2017/11/408:49:20

低身長のチェスターコートについてですが、

自分は169cmしかないのですが、ショート丈で膝上くらいまでの着丈で2万前後くらいの値段のチェスターコートがあれば教えて下さい。

閲覧数:
636
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Hauschkaさん

2017/11/416:27:00

ユナイテッドトウキョウかストゥディオスのsくらいがちょうどかな。ここシルエット細身なんで、筋肉質だとダメですけど。店舗結構あるんで、試着はした方が良いですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tal********さん

2017/11/413:02:17

無理してチェスターコートにする必要ないと思うけど。