ここから本文です

立民が自民との酒席禁止。辻元氏「誤解生じる」- Yahoo!ニュース

アバター

ID非公開さん

2017/11/410:12:03

立民が自民との酒席禁止。辻元氏「誤解生じる」- Yahoo!ニュース

https://t.co/LqtfUCAiop @YahooNewsTopics

補足仲良くなれない(笑)

閲覧数:
26
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gtk********さん

2017/11/410:30:22

立憲のスタンスは反日。当然でしょね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

p69********さん

2017/11/410:29:41

辻元氏はやっと、ご自分の立場がわかったのですね。

fin********さん

2017/11/410:25:10

自民党議員は立民と酒宴に同席したら北鮮のスパイだと疑わるからやめたほうがいいね。だからいいニュースなんじゃないですか。

ojy********さん

2017/11/410:18:44

詳しく知らんが
酒の方が大麻より酔い方にも害が多い

大麻が合法として
大麻を吸っての会合は禁止
だったらどう思う?