ここから本文です

1ヶ月ほど前から、陰茎内部の海綿体か白膜のあたりに直径1〜1.5ミリ程の腫瘍のよう...

swi********さん

2017/11/410:16:55

1ヶ月ほど前から、陰茎内部の海綿体か白膜のあたりに直径1〜1.5ミリ程の腫瘍のようなものがあります。
皮膚状にはただれなどは一切なく、性行為も1年以上していないので、陰茎癌や性病の確率

は低いと、憶測ですが、思っております。
発見以降、サイズの変化などはありませんが、二週間ほど前まではたまに軽い鈍痛を感じることがありました。(プレゼン準備や試験前でバタバタしていて、疲れやストレスもあったので、腫瘍との直接の因果関係は分かりません)
勃起時に硬度が少し増す気がします。
ペロニー病ではないかと疑っています。
海外の大学にいて、言語などの関係で病院に行き難く急を要さないのであれば休暇で帰国した時に病院に行こうと思っています。
長くなりまして申し訳ありません。
経験したことのある方や詳しい方、助言をいただけませんでしょうか。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
250
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

max********さん

2017/11/1103:59:43

直ぐ泌尿器科に、診察すべきですよ。自分で疑うよりやはり病院での診察日が一番です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる