ここから本文です

なぜ、あんなに「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています」という知恵袋が話題...

mai********さん

2017/11/412:39:53

なぜ、あんなに「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています」という知恵袋が話題になったのですか?私が知ってる限りではボカロ曲化、ドラマ化されているそうですが…

閲覧数:
4,365
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2017/11/423:17:22

やっぱり初めて見る時は衝撃的だったんじゃないでしょうか?勿論知恵袋で話題になった質問です。
ボカロ化は知ってたけどドラマ化は知らなかったな。

質問した人からのコメント

2017/11/11 09:24:32

ドラマ化は本家の知恵袋にありましたよ。でも、ボカロ曲を見てから気になっていたので良かったです。もう一人の方も回答ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2017/11/413:34:22

ボカロ曲化されたから話題になって、話題になったらドラマ化されたっていう、それだけだと思いますが…