ここから本文です

ホテルグランヴィア大阪に泊まるのですが、ケータイの充電器の貸出ってありますか?

ren********さん

2017/11/412:50:59

ホテルグランヴィア大阪に泊まるのですが、ケータイの充電器の貸出ってありますか?

閲覧数:
197
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2017/11/414:48:21

ガラケーですか?スマホですか?
iOSとアンドロイドでは、充電器も異なりますが、何を充電したいのですか?

質問した人からのコメント

2017/11/8 23:34:27

ていねいにありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2017/11/418:43:21

ホテルに電話してください。
知恵袋に質問する意味はありません。

cho********さん

2017/11/414:59:35

ホテルへお問い合わせされた方が、よいのでは?

tam********さん

2017/11/414:37:23

ここで「ある」と言う回答があっても
その回答には何の効力も持ちません。

str********さん

2017/11/413:39:08

ホテルのHPでも見たら?

こんなトコで質問しても意味ないわ。

hon********さん

2017/11/413:29:46

なぜ、ホテルに聞かないのですか?