ここから本文です

家事代行のアルバイトの面接を受けに行きます

アバター

ID非公開さん

2017/11/1114:00:06

家事代行のアルバイトの面接を受けに行きます

他県のビルで行われるのですが
やはり服装はスーツが無難でしょうか
リクルートスーツしか無く
その際にズボンで行きたいのですが
スカートものしか無く黒の綿パン
(ストレッチが効いたもの)で
代用するのは非常識でしょうか
最近、太ってしまい
スカートが窮屈になってしまいました
上は黒のジャッケットを考えています
靴は黒のパンプスで
インナーを何にするか迷っています

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cb1********さん

2017/11/1122:40:58

女性の仕事着で一番カチッとしているのは上下揃いのスーツです
次に上にジャケットを着て下に違う布のズボンかスカートです
家事代行ということで活動的でしょうから
お書きになっているようにジャケットに違う布のズボンで
おかしくないと思います
ただスーツではないので上下で色をちゃんと変えることをおすすめします
上下が黒でも別の布ではスーツのようでスーツでない
トンチンカンな印象になります

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2017/11/1114:48:10

リクルートスーツの上着、下は黒の綿パンで、インナーは白のブラウスにして、無難な感じの恰好なら大丈夫と思います。
靴はもちろん、黒のパンプスで!