ここから本文です

みなさんがavexの社長になったつもりで、 この中の本格的に歌って踊れる美男美...

okakakakao0604さん

2017/11/414:12:04

みなさんがavexの社長になったつもりで、

この中の本格的に歌って踊れる美男美女たちの実力派ダンスボーカルグループ、アイドルの中から自分のつくりたいグループをつくってください。

インボーカルは誰々でラップは誰々みたいな役割を分けて書いてください!

そして歌唱力とダンスの上手さのランキング順位つけをしてほしいです!!そしてルックス、美形だと思う順番もお願いします。


◯AAA


西島隆弘
宇野実彩子
浦田直也
日高光啓
與真司郎
末吉秀太
伊藤千晃
後藤友香里

◯lead4人

中土居宏宜
谷内伸也
古屋敬多
鍵本輝

◯東方神起5人

ジェジュン
ジュンス
ユチョン
ユンホ
チャンミン

◯BIGBANG

G-dragon
T.O.P


◯EXILE

ATSUSHI
TAKAHIRO


◯三代目JSB

今市隆二
登坂広臣
岩田剛典


◯E-girls/Flower 人気メンバー

Ami
Shizuka
藤井夏恋
藤井萩花
鷲尾伶菜


◯KARA5人

スンヨン
ギュリ
ニコル
ハラ
ジヨン


◯BRIGHT

NANAKA(菜々香)
MIMI(みづき)
MEG(萌美)


◯lol(女メンバーのみ)

hibiki
honoka
moca


◯KAT-TUN6人+山下智久


亀梨和也
赤西仁
田口淳之介
田中聖
上田竜也
中丸雄一
山下智久

補足東方神起と同じSMエンターテイメントのSHINeeのテミンや、EXOのルハン、クリス、タオ、カイ、チャニョル、セフンもありです!!K-POPのイケメン王子たち!

閲覧数:
495
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boxingcyrilさん

2017/11/414:59:22

歌唱力

にっしー
ATSUSHI
ジュンス
ジェジュン
浦田直也
今市隆二
登坂広臣
TAKAHIRO
赤西仁
亀梨和也
田中聖
ユチョン
チャンミン
末吉秀太
ユンホ
與真司郎
山下智久
田口淳之介
上田竜也
日高光啓

NANAKA
宇野実彩子
鷲尾伶菜
MIMI
MEG
shizuka
スンヨン
ギュリ
ニコル
ami
ハラ
伊藤千晃
後藤友香里


下の方の言うとおり、全員をメンバーにして楽曲毎にメンバーを振り分けたいです!!

ルックス美形だと思う順なら、

ジェジュン
山下智久
與真司郎
日高光啓
田中聖
上田竜也
チャンミン
TAKAHIRO
登坂広臣
田口淳之介
岩田剛典
西島隆弘
今市隆二
赤西仁
亀梨和也
末吉秀太
中丸雄一
浦田直也
ユチョン
ユンホ
ジュンス

  • boxingcyrilさん

    2017/11/415:23:39

    できれば東方神起の弟グループのEXOのメンバーも追加してください!

質問した人からのコメント

2017/11/9 18:39:09

ありがとう!!

「今市隆二」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

c_082uopさん

2017/11/512:27:42

1位は、AAA。あきらかに。

2017/11/414:53:22

歌唱力

メインボーカル級


西島隆弘
ジュンス
ジェジュン
ATSUSHI
浦田直也
今市隆二
登坂広臣


菜々香
宇野実彩子
鷲尾伶菜
スンヨン
ギュリ
ニコル
moca
hibiki

◯準メインボーカル級

TAKAHIRO
ユチョン
チャンミン
赤西仁
亀梨和也
田中聖
末吉秀太
ユンホ


mimi
meg
ジヨン
ami
shizuka
honoka
◯サブボーカル級

中丸雄一
與真司郎
田口淳之介
上田竜也
岩田剛典
日高光啓


伊藤千晃
後藤友香里
ハラ



◯メインダンサーレベル


ユンホ
末吉秀太
西島隆弘
ジュンス
チャンミン
與真司郎
山下智久
田口淳之介
岩田剛典

ニコル
ハラ
hibiki
honoka

◯サブダンサーレベル


赤西仁
亀梨和也
ATSUSHI
TAKAHIRO
今市隆二
登坂広臣
日高光啓
浦田直也
ユチョン

宇野実彩子
スンヨン
ジヨン
菜々香
mimi
meg
shizuka
ami


◯少し下手、苦手


ジェジュン
中丸雄一
田中聖
上田竜也

伊藤千晃
後藤友香里
鷲尾伶菜
ギュリ

2017/11/414:42:30

ルックスは可愛い系が好きなのでみなさんとちがってかっこいい美形系はそこまで好きぢゃない。

だから順位は


西島隆弘
岩田剛典
ユチョン
末吉秀太
中丸雄一
田口淳之介
チャンミン
與真司郎
TAKAHIRO

あとはみんな同じくらいかな。


歌の上手さは、


にっしー
ATSUSHI
ジェジュン
ジュンス
今市隆二
浦田直也
登坂広臣
TAKAHIRO
ユチョン
チャンミン
赤西仁
亀梨和也
田中聖
末吉秀太
ユンホ
中丸雄一
與真司郎
山下智久
田口淳之介
上田竜也
日高光啓


ダンス

ユンホ
末吉秀太
にっしー
ジュンス
チャンミン
がんちゃん
山下智久
田口淳之介
日高光啓
浦田直也
赤西仁
亀梨和也
ユチョン
ジェジュン
田中聖
中丸雄一
上田竜也

yyyokijkさん

2017/11/414:37:29

知ってる範囲で答えますと、

歌唱力

にっしー
ジェジュン
ジュンス
ATSUSHI
今市隆二
登坂広臣
浦田直也
TAKAHIRO
チャンミン
ユチョン
赤西仁
田中聖
亀梨和也
末吉秀太
がんちゃん
中丸雄一
與真司郎
山下智久
田口淳之介
上田竜也
日高光啓


NANAKA
宇野実彩子
鷲尾伶菜
スンヨン
ギュリ
ニコル
shizuka
ami
ジヨン
ハラ
伊藤千晃
後藤友香里




ダンス


ユノ
秀太
にっしー
ジュンス
チャンミン
山P
與真司郎
がんちゃん
田口淳之介
ATSUSHI
今市隆二
登坂広臣
TAKAHIRO
日高光啓
浦田直也
亀梨和也
赤西仁
ユチョン
ジェジュン
中丸雄一
田中聖
上田竜也


ニコル
ハラ
スンヨン
ジヨン
ami
shizuka
宇野実彩子
伊藤千晃
後藤友香里
ギュリ
鷲尾伶菜


ちなみにダンスボーカルグループをつくるなら全員をメンバーに入れて楽曲毎にその曲に合った選抜メンバーを決めます!


美形順

ジェジュンか山下智久
TAKAHIRO
登坂広臣
與真司郎
チャンミン
日高光啓
田中聖
上田竜也
田口淳之介

西島隆弘
岩田剛典
今市隆二
赤西仁
亀梨和也
末吉秀太
中丸雄一
浦田直也
ユチョン
ユンホ
ジュンス

2017/11/414:29:16

全員スキル高いし、パフォーマンス能力も高くてルックスもいいから全員メンバーに入れたいぐらい…。


このメンバーで歌唱力は、

西島隆弘
ジュンス
ジェジュン
ATSUSHI
浦田直也
今市隆二
登坂広臣
TAKAHIRO
赤西仁
ユチョン
チャンミン
末吉秀太
鍵本輝
古屋敬多
ユンホ
亀梨和也
田中聖
G-dragon
中丸雄一
中土居宏宜
與真司郎
岩田剛典
山下智久
日高光啓
田口淳之介
上田竜也
谷内伸也
T.O.P


女メンバー歌唱力順位


菜々香
鷲尾伶菜
宇野実彩子
moca
hibiki
mimi
meg
shizuka
スンヨン
ギュリ
ニコル
honoka
ami
ジヨン
藤井夏恋
藤井萩花
ハラ
伊藤千晃
後藤友香里



男メンバーダンス

ユンホ
末吉秀太
古屋敬多
西島隆弘
ジュンス
チャンミン
與真司郎
岩田剛典
鍵本輝
山下智久
田口淳之介
ATSUSHI
今市隆二
登坂広臣
G-dragon
赤西仁
亀梨和也
中土居宏宜
日高光啓
浦田直也
TAKAHIRO
ユチョン
ジェジュン
中丸雄一
田中聖
上田竜也
谷内伸也
T.O.P


女メンバーダンス


ニコル
ハラ
hibiki
honoka
菜々香
mimi
meg
スンヨン
ジヨン
藤井萩花
ami
shizuka
藤井夏恋
宇野実彩子
moca
伊藤千晃
後藤友香里
鷲尾伶菜
ギュリ


この順位完璧だと思います!!!


好きなラップ

G-dragon
日高光啓
田中聖
T.O.P
谷内伸也


ルックスイケメン順位/美形ランキング


ジェジュン
山下智久
鍵本輝
與真司郎
チャンミン
日高光啓
TAKAHIRO
登坂広臣
岩田剛典
T.O.P
西島隆弘
今市隆二
赤西仁
亀梨和也
田中聖
上田竜也
田口淳之介
末吉秀太
G-dragon
中丸雄一
古屋敬多
中土居宏宜
浦田直也
ユチョン
谷内伸也
ユンホ
ジュンス