ここから本文です

仙台空港から宮城セキスイハイムスーパーアリーナへの行き方はどんな方法がありま...

yat********さん

2017/11/414:42:46

仙台空港から宮城セキスイハイムスーパーアリーナへの行き方はどんな方法がありますか?

電車やバスの本数はどれくらいありますか?

12月下旬仙台は雪凄いですか?

閲覧数:
4,816
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

scp********さん

2017/11/415:27:36

仙台空港からセキスイスーパーアリーナまで直通で行ける公共交通機関はないです。
仙台空港から仙台まで空港鉄道をご利用ください
http://www.senat.co.jp/timetable
約25分

仙台より東北本線で利府まで乗車ください。

利府より宮城交通のバスがあります。

セキスイスーパーアリーナの最寄りバス停は菅谷台4丁目グランディ21です。

お出掛けください。

  • scp********さん

    2017/11/415:30:50

    コンサート開催日には仙台駅からスーパーアリーナに直接行くシャトルバスがよくあります。
    コンサートでしたら主催者サイトを確認してみましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hab********さん

2017/11/416:23:47

仙台空港アクセス線~JRで利府まで行き、グランディ21までバス移動となります。
http://transit.loco.yahoo.co.jp/
コンサートのときは、仙台~利府の臨時電車や、利府駅から臨時のバスが出ることがあります。また、規模によっては仙台駅や地下鉄の泉中央からの臨時シャトルバスが出る場合もあります。運行されるかどうかは、主催者のサイトなどで確認してください。
仙台は太平洋側なので、多少の降雪はありますが、そんなにひどく積もることはありません。一応、現地の気象条件は事前にチェックを。
詳しいことは、1518が付く仙台の交通に詳しい方と、その後に回答するであろう単発IDの方にお任せします。