ここから本文です

有名映画、ヒット映画のパクリ邦題、原題の映画の中で 一番脱力したのは何という...

wer********さん

2017/11/415:51:32

有名映画、ヒット映画のパクリ邦題、原題の映画の中で
一番脱力したのは何という映画ですか?

閲覧数:
79
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

編集あり2017/11/513:47:49

「彼女がトカゲに食われたら ~みなさんのとかげです~」
当時ヒットした「彼女が水着にきがえたら」ととんねるずの人気番組から適当につけた邦題。
因みに出てくるモンスターはトカゲではなくチープな半魚人です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

smz********さん

2017/11/513:45:53

「ドクターモリスの島 フィッシュマン」

当時ヒットしていた「ドクターモローの島」のパクリ邦題です
そもそも、ドクターモリスなる人物が映画に登場しない

tan********さん

2017/11/420:44:47

アサイラムの映画はたいていそうで、逆の意味ではずれがないです(^-^;

ken********さん

2017/11/416:12:25

アダルト系でもよければ、これはもう「君の縄」につきますな。

tak********さん

2017/11/416:12:11

「ザ・キューブ ファイナル・トラップ」(原題:RIDDLE ROOM)
にはオッタマゲ~ましたよ(笑)

「ザ・キューブ ファイナル・トラップ」(原題:RIDDLE ROOM)
にはオッタマゲ~ましたよ(笑)