ここから本文です

囲碁のプロ試験を外来で受けたい場合、棋譜審査はどうしたら良いのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/416:54:57

囲碁のプロ試験を外来で受けたい場合、棋譜審査はどうしたら良いのでしょうか?

独学で勉強してきたという事でです。

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2017/11/515:41:14

置碁の棋譜は認められませんが、それ以外の事は規則には無いようです。
尚、下記の資料には置碁の事は書いていませんが、置碁は認められていません。

http://www.nihonkiin.or.jp/player/docs/saiyokitei2016.pdf

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2017/11/420:09:54

日本棋院に聞いてみればわかることですよ。