ここから本文です

湯葉が食べたいです!

アバター

ID非公開さん

2017/11/418:14:38

湯葉が食べたいです!

北九州市の小倉南区、小倉北区にお住まいの方で
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。

お店に湯葉を売っているのを見たことがなく
できれば飲食店で食べて帰るのではなくスーパー等で家に買って帰れる物だと嬉しいです。

ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gru********さん

2017/11/914:02:03

極東ファディーで売っていたような?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

編集あり2017/11/422:31:29

夢の花(豆腐料理専門店)各店でテイクアウトしてますよ。
最近は普通のスーパーでもよく見かけるよ。生湯葉、揚げゆばetc……(味は知らないげと)