ここから本文です

最終回がクソなアニメを教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2017/11/419:23:33

最終回がクソなアニメを教えて下さい。

閲覧数:
401
回答数:
18
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dun********さん

2017/11/1103:47:44

見てないけど、ヴァルブレイヴ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mer********さん

2017/11/622:20:51

くまみこ、極黒のブリュンヒルデ

辰吉さん

2017/11/620:33:06

アルカナ・ファミリア:止め絵の連続で無理やり纏める

tom********さん

2017/11/503:41:10

くまみこ 展開がおかしいく
なってる。

sak********さん

2017/11/423:11:21

ラブライブ

ヒロさん

2017/11/421:59:18

魔法戦争・・・・・・・・・
これ程クソな最終回はない!!

Yahoo!知恵袋 特別企画