ここから本文です

イチローは、やっぱりマーリンズから解雇されましたね! CEOのジーターは、リッ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/419:59:03

イチローは、やっぱりマーリンズから解雇されましたね!

CEOのジーターは、リップサービスでイチローは大好きな選手と言って
おりましたが、本心では嫌いだったので!

嫌いな理由としては、イチローの性格と生意気な言動!あと、メジャー
での実働年数『試合数』が遥かに少ないイチローがジーターを上回る
成績を残している事!最後に、大親友の松井がイチローの事を良く
思っておらず、嫌いな事!

他に考えられる理由とかありましたら、回答お願い致しますm(__)m

閲覧数:
827
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gok********さん

2017/11/615:16:50

シーズンが終わり「さあ練習は終わった」とPSに臨んだジーターと
最下位の消化試合で若手を押し退け、最多安打で悦に入ってるイチローじゃ
勝利への姿勢が違い過ぎます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yct********さん

2017/11/512:01:48

ジーターはCEOですか?単なる投資家の一人だと思っていました。

rum********さん

2017/11/420:41:58

概ね同感ですが解雇の一番理由はMLBでやれる力が無くなったのに自分の記録を少しでも伸ばしたい為にすがり付いていたからでしょう。彼を置いておけば日本人観客も見込めると踏んでいたのにそれはどの効果もなくただのお荷物だと分かったからでしょうね。ジータや松井の素晴らしい人間性と比べればイチローは足元にも寄れませんからね。