ここから本文です

日夜奮闘しているFX初心者です。 チャートの見方など自分なりに勉強しながらデイ...

ten********さん

2008/8/219:06:49

日夜奮闘しているFX初心者です。
チャートの見方など自分なりに勉強しながらデイトレードしています。

これは参考になった!などの書籍がありましたら
教えて下さい。

閲覧数:
651
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myo********さん

2008/8/319:55:03

「フルタイムトレーダー完全マニュアル」
アマゾンで検索してください。
お勧めです

質問した人からのコメント

2008/8/3 22:33:16

参考にしてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2008/8/219:15:26

スワップとかじゃなく、デイトレ派です。

オススメはFX革命です。
デイトレ向けです。

倍、倍、倍と増えゆく様子は人生に勝ったと思いましたが、 今は地獄です。
またはい上がります。